『魂を漁る女』(中公文庫)注文

魂を漁る女 (中公文庫)

魂を漁る女 (中公文庫)

2005年に文庫になっていたんですね。
ドゥルーズ一推しのマゾッホの作。
『ドラゴミラ』だったハードカバーのほうは図書で借りたことがあった。
渋谷のブックファーストでも見かけたような。
地元の中央図書館にも開架の目立つところに置いてあったが、閉架になったのは文庫が出たから入れかえたのか。
e-honで注文した。
書苑イケダで受け取る予定。
アマゾンで買えば安かったけど、なんか気がひける。
ネットでお金払うのは最終手段にしたい。
『ブルータス』10・11・15が映画監督特集か。
河出世界文学で『短篇コレクションⅡ』
きょうは自転車でメグリアへ。
目をつけていたライトオンのラムウールのボタンカーディガンを4200円くらいで購入。
メルマガ会員は5%オフでした。
メグリアは子どもがいっぱいいたなあ。
きのうは対談と読書ノートの推敲をする。
間違えばっかりだなあ。
ほんと自分のアホさ具合にあきれる。
あすは朝刊が休みだから、自室のウィンドウズMEではでない「學」「藝」「譚」を居間のビスタで入力することと、ミクシィのメッセージからコピーして作った対談の修正をして、プリントしよう。
インクの残量が少ないのが気になるが。
ケーズデンキまで行かないとないし、なおかつ2000円くらいするみたいだから困る。
アンアンで星占いを再読。
ルーチンワークで結果を出せ、評価が上昇。
はがきも買わんと。
パフュームの応募券。
11月30日〆
それでは。