11枚のインクの残量はあるのか

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP490

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP490

短篇コレクション ? (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 第3集)

短篇コレクション ? (池澤夏樹=個人編集 世界文学全集 第3集)

キャノンのプリンターには、きょうがんばってもらわないと。
御手洗さん、たのみますよ。
きのうは対談、読書ノートの校正と小説、評論のプリント。
これであと一回最終確認で目を通して完成としたい。
最多ページだけあって「メルキド」の7年の歴史でもっとも苦労しました。
出来映えも比例するといいんですが。
あとはインクがもてば、いうことなし。
もし切れてもあす『魂を漁る女』が書苑イケダに着くから、ついでに自転車でケーズデンキに行けばいいだけの話だが。
お金もあと1万円あるから大丈夫。
でも『短篇コレクションⅡ』『競売ナンバー49の叫び』は図書カードで買うか。
まだ現金に余裕あるからいいか。
きのうは評論を多く手直しした。
大江健三郎の修正案も付け足した。
自信作では到底ないが思っていたよりは、いろいろ書き込めたような。
1Q84』BOOK3の第1章をようやく読み終えた。
さきは長い。
寝る前、睡眠導入剤と下剤を飲み忘れた。
下剤だけ、遅い朝食と一緒に飲んだ。
これで17日の原稿郵送は無理になったか。
19日郵送、22日入稿とするか。
それでも30日には楽に納品されるだろう。
余裕を持たせ過ぎて予約してしまったのが功を奏したか。
ブログ終了後、プリント作業にさっそく取り掛かる予定です。
それでは。