お詫び

どうも、こんにちは。

予想通り、公募3つ、すべて落選しました。

お約束したので、即、落選作をここで発表したいのですが、私の諸事情により、今年の10月以降に延期したいと思います。

まことに申し訳ありません。

きのう、精文館に行き、落選を知らせる『群像』を買ったところ、レジの女性が「あべ」さんで、隣のレジの女性が「あんどう」さんでした。

この選考委員の亡霊が現われ出たような出来事が、少しの慰めになりました。

大西巨人が亡くなり、大島優子が卒業し、大江賞も終わり、「大」終焉の世、私はペンネームをあえて「大葉らいと」と変更し、同人誌を中心に据え、これから、また再スタートしたいです。

それでは、10月にお会いしましょう。