バックナンバー

群像 2009年 08月号 [雑誌]

群像 2009年 08月号 [雑誌]

「群像」のバックナンバーで津村記久子「ポトスライムの舟」と本谷有希子「あの子の考えることは変」「ヘヴン」が載っているのがソールドアウトだ。
わたしはすべてもっているが。
だが、「リトルモア」連載だった福永信「地球最後の人間」や「エクスタス」の「男の子の視界の外」、「文學界」の「根木山」、「メルボルン」や「イルクーツク2」なども未読なので読みたい。
ネットでのエクスタスの福永信の情報はバックナンバーを特定できない。
また「トリッパー」の2004年冬季号の中原昌也の評論(神山睦美「中原昌也と九・一一以後の作家たち」)や暴力系の作家の特集(対談 加藤典洋×高橋源一郎「いまどきの小説の気分―阿部和重吉田修一中原昌也舞城王太郎佐藤友哉…etc.」)なども手にいれたいが、マーケットプレイスでも取り扱いをしていなかった。
「ブルータス」の去年の「あなたに観てほしい映画」やユーチューブ特集なんかもほしい。
映画のほうは店頭で立ち読みですましていた。
椎名林檎のすすめる映画を暗記した。
トーチソング・トリロジー、バタフライ・キス、ビクター/ビクトリア、クワイエットルームにようこそ、などだった。
後日、買おうとしたら一冊しかなく、しかも表紙が損傷していたためにほかの本屋で買うつもりでいたら、結局手に入らずじまいだった。
ユーチューブのほうはは図書館でかりようとおもったら貸し出し中だった。
メルキドは4号が一冊も売れてないのに残部僅少です。