世にも奇妙な山本昌

133キロ怪速球 (ベースボール・マガジン社新書)

133キロ怪速球 (ベースボール・マガジン社新書)

Dream of Life

Dream of Life

きのうの『世にも奇妙な物語
楽しみにしていた、『原色の想像力』収録の永山驢馬「時計じかけの天使」映像化。
読んでないけど。
「いじめられっこ」
オチに途中で気づいたが、それを確かめる楽しさもあり、最後までおもしろく観られた。
「耳かき」の佐田真由美が、娼婦役なのかターゲット役なのか判らず。
調べたら、ターゲットのほうだったよう。
きのうの昼に書苑イケダに。
e-honで注文した、『NOVA6』と『幻の大連』を受け取る。
綿矢りさが「現代の肖像」に載っているアエラも購入。
『思いわずらうことなく愉しく生きよ』を立ち読み。
治子が好きな球団がドラゴンズで、山本昌広の名も出てきた。
吸血鬼ノスフェラトゥ』を文中に探すも見つけられず。
『安部礼司』なう。
きのう、『バクマン。2』「再開と下位」
再開と最下位。      
きょう、あすと土星人(−)は最低の日。
なんだか、かなしいねえ。
それでは。