よっしゃ〜いくぞー

一一一一一(イチイチイチイチイチ)

一一一一一(イチイチイチイチイチ)

幻の大連 (新潮新書)

幻の大連 (新潮新書)

太宰治賞に応募することに。
きょねんの同人誌に載せた「がいこつのまち」を。
この賞は、同人誌掲載作品可ということで、高齢の予選通過者が多い。
同じ言葉の繰り返しを直さないといけない。
締め切りは12月10日(土)
第27回の予選通過者、塵芥川糞之介さんって『サロン・ド・マロリーナ』創刊号の塵芥川文之介さんなのかな。
創元SF短編賞にも出すぞ。
こうなってしまったわけは、同人誌向けの新作が書けないからです。
CBCで『けいおん!』再放送。
観ていなかった第1回「廃部!」を録画で視聴。
カスタネット、口笛でOK。
技術、才能、知識なしでOK。
人との出会いを考えさせられました。
e-honで、『第27回太宰治賞』を注文するか。
あした、精文館に行く予定。
『一一一一一』『NOVA6』『幻の大連』らへん。
あと山野浩一も。
相変わらず、日本文学ばかり。
きのうパソコンの起動時間内に、「姉妹」を少し読んだぐらい。
お金がないから、AKBのライブDVDは見送り。
それでは。