再び、ページランク1位に


メルキド」とグーグルの検索するだけで、メルキド出版がドラクエをおさえて、また1番目に出るようになった。
HPを11月上旬に更新したからか。
きのうも少しいじった。
ミクシィのプロフィールもひさびさに変更。
ビールかけは、一瞬観て、ドラ敗北を癒すため、作業に没頭した。
きょう3時過ぎに、4日ぶりに散歩。
もう手袋が、必要だ。
首にIDをさげた女性3名が月極め駐車場のまえに集まっていた。
反対側の歩道から見かけたので、どこのひとかは不明。
遊歩道を歩くと、双子を連れた老人と、また出会う。
先週の火曜日に初めて見たのか。
書苑イケダに行く兄ともすれ違う。
週刊文春』を買いに行った。
枡田絵里奈のグラビア目当て。
アエラ』には綿矢りさ
文春にもインタビュー記事有り。
ランニングする美少女とも遭遇。
ファミマのATMでお金を下ろす。
エントリー、ナンバーワーン〜。
ライブのMCで、敵に塩を送ってくれた林檎ちゃん、結局は負けたけど、どうもありがとう。