細かいことを、ひとつに決めない

monochrome rainbow(初回限定盤)

monochrome rainbow(初回限定盤)

AKB48×週刊プレイボーイ2011

AKB48×週刊プレイボーイ2011

神は細部に宿るので、細かいことは、気にしないで、任せる。
きのうは、精文館 新豊田店に行こうとしたが、寝坊したので、メグリアにした。
死ぬ気で群像応募を考えてしまうメンタリティって、なんだろうな。
文庫の平積みで、高峰秀子のエッセイや哲学なんたら本などを見下ろす。
新潮文庫の平台は、『幻影の書』以外すべて老人化していた。
子どもと老人と主婦とサラリーマンしかフォローしない典型的郊外書店。
でもないか。
小説単行本が大幅カット。
ジョブズの評伝はなし。
『アンアン』を立ち読みしたあと、『六星占術』の土星人マイナスの11月の運勢にげんなり。
気を取り直し、いまじんへ。
予約していた『モノクローム・レインボー』を受け取った。
寝る前に聴くと、とっても挑戦的な作り。
もの創るんなら、こんくらいやんないとあかんね。
名古屋モード学園のCMソングだから、若者にエールを、ということなんかな。
帰り際、ファミマに寄って、『まるごと一冊AKB48増刊号』を購入。
残り1冊になっていた。
高橋周平、ドラ1交渉権中日確定。
それでは。