ゆいはんは、おブスじゃないよ

ストーリーを続けよう

ストーリーを続けよう

砂漠

砂漠

『スタジオパーク』でナイスミドルのネタを観て、蒲団を干し、『高校講座』のヤノベ・ケンジの炎上彫刻を観ながら歯を磨いて、陽射しの強いなか、書苑イケダに。
大目標の『芸術新潮』を立ち読み。
中原さんの「ぼくの採点症」は『猿の惑星ジェネシス
意外と高評価でした。
ツリー・オブ・ライフ』とおんなじの80点。
システムに抑圧された、我々の一斉蜂起を呼び掛けていた。
同調圧力みたいのもやなんだろうなあ。
『すべて真夜中の恋人たち』が1冊あった。
帯に「何十年も読み継がれる」とあったが、読者モニター用のご恵投本には「100年先も読み継がれるだろう」とあった。
さすがに批判があったのかな。
バースの『ストーリーを続けよう』やル・クレジオの『砂漠』をチラ見。
『あなたの流生命』では、肺と胃腸、首の病気に注意。
トラウマ、コンプレックスからの解放と、初心にかえることが大事。
冠婚葬祭で出費大。
大抜擢されるが、健康面で運を逃すとか。
前向きな姿勢と運動が大切。
AKBの雑誌で、横山由依の私服批判反論の記事が。
私見だが、ダサさは、没個性ではなく、れっきとした個性だ。
ファッションのセンスが悪いと認めるわけではないけど。
でもなんか好感がもてるけどね、完璧な感じより。
人柄がよくあらわれているような。
新宿で服を買っているそうです。
『セイゴウ語録』もありました。
帰りにファミマで、『輝く強竜伝説』を購入。
あきらめたら、そこでゲームセットですよ。