深夜の闘争

FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌]

FLASH増刊 まるっとAKB48スペシャル 2011年 5/1号 [雑誌]

きのう、ヤフーオークションで、欲しかった雑誌を1100円(定価500円)で落札。
最後は何回か延長の末、fly*****さんを振り切って、なんとか乗り切った。
早速、きょう、ゆうちょ銀行に振り込み。
帰ってくると、アマゾンで注文していたCDが着いていた。
いま、それをヘビロテして、ブログを打っている。
ヤフオクのひとは変わった苗字で、大阪のかただった。
落札通知メールがこなかったので、不安でいろいろ調べていて時間を食い、返信が遅れてしまった。
どうやら通知設定をしていなかったことを、ヘルプで知って事なきを得た。
ゆうちょのATMでも、手数料100円で通知ができるとかなんとか出たが、なんだったかよく判らず、いいえにした。
自分の口座に13円しか入っておらず、送料込みで1260円だったので、2000円を入れて送金した。
アマゾンでは2000円くらいで、ゆうちょの入金後の残高を引き出さなかったので、おなじ負担になってしまった。
買ったCDは、てっきりタイプAだと思っていたら、金色の衣装のほうのタイプBだった。
こっちでよかった。
でも握手券がない。
生写真は、40種類あるようだが、私のは、ジャケットとおなじ衣装の全体写真だった。
と、思ったら推しメンの写真がDVDのほうに入ってた!
モーニング娘。のおかげで、武道館、中野サンプラザ日生劇場、埼玉スーパーアリーナ、横浜アリーナ、原宿などに行けた。
いまも横山由依のおかげで、普通では絶対買わない雑誌や、観ないテレビ番組などを知れる。
オークションは新規ではなかったが、後半ギリギリの入札合戦は、初体験だった。
東京時代は、観たい映画のため、いろんな町の映画館に行けたし、なにか興味を持つと、付随したもろもろの事象を感じられていい。
中原昌也も、名画座の2本立てとかで、観たい映画のまえにやる興味のない映画にこそ意味がある、と言っていたしなあ。