テネレッツァ購入

[asin:B003STWEY0:detail]

パリ五月革命 私論?転換点としての68年 (平凡社新書595)

パリ五月革命 私論?転換点としての68年 (平凡社新書595)

エキスポで、自転車を買いました。
防犯登録を入れて18000円くらい。
予算は2万だったので、購入してから母と兄は車で帰宅しましたが、私は自転車で書苑イケダに寄って余った資金で本を買って帰りました。
きのう買いそびれた『パリ五月革命 私論』
自転車は6段変速ギア、自動点灯ELDが付いているなかなかの優れものです。
20分くらい整備に時間がかかって、試乗したところ、下をうつむいて了解するばかりで店員さんが少々お困りの様子でした。
アイコンタクトをとらんと。
ハンドグリップ70キロも兄と試しましたが、無理でした。
兄はブルーレイ50枚入りを3700円くらいで買ってました。
まえケーズデンキで5000円くらいだった。
母はマキタのハンドクリーナーを購入。
リーダーも売っていた。
18000円くらい。
自転車と同じか。
本以外の買い物もたまにはやっぱりいいなあ。
デジカメのプリントが1枚20円だった。
気持ちのいいマッサージチェアもあった。
4万。
買えませんでした。
もうすぐ中国の友人が帰国する予定。
また電話してください。
ここのところ、さんざん物欲を満たす生活をしているので、緊縮財政ですが。