静かなクリスマス

檀れい さよなら写真集 Farewell Dan Rei

檀れい さよなら写真集 Farewell Dan Rei

きのうは『Mステ』と『THIS IS IT』(2009)を並行して観ていました。
ムーンウォークをみのがした。
ドリカム、ゆず、嵐のパフォーマンスに釘付け。
マイケルもブルトーザーを無音で止める演出やまえにも観たがオリアンティとの掛け合いがおもしろかった。
徹子の部屋』の檀れい檀ふみだと勘違いして観なかったのが悔やまれる。
新聞に写真も載っていたのだが、なんか檀ふみに似てないなと思っても間違いには気付かなかった。
まえも『徹子』のラテ欄で、太田光太田光代だと勘違いしていたこともあった。
重症です。
『検索ちゃん』ネタ祭も風呂の関係で観られず。
きのうもきょうもケーキを食べる予定なし。
兄があす帰ってくるので、そのときに頂こうかと。
セーターだけでも赤を着るか。
きょうは『すべらない話』か。
きのうはツイッターが大盛況だったような。
本は『思ってたよりフツーですね』しか読めんかった。
外出する予定もないなあ。
書苑イケダで『スローラーナー』『競売ナンバー49の叫び』(それぞれちくま文庫)でも買おうかな。
新潮のは高いしなあ。
きょうクレジットカードの再引き落とし日か。
これでアマゾンでもミクシィ年賀状でも出来るのか。
ことしの10大ニュースを考えるか。
1 メルキド7号2冊しか売れず
2 大江賞で爆睡
3 四畳半神話大系けいおん!!
4 週刊読書人に載る
5 熱海の捜査官で100リンク
6 存在の耐えられない軽さ読了
7 龍馬伝ゲゲゲの女房
8 行方不明読了
9 にせんねんもんだいクラブクワトロ
10 整体やめる
以上です。