『相棒―劇場版―絶体絶命! 42.195㎞』(2008)鑑賞

相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン [DVD]

相棒-劇場版-絶対絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン [DVD]

ブリーチ

ブリーチ

メ〜テレも製作に関わっていたとは。
柏原崇に気づかなかった。
玉山鉄二でもないしなあ、と思っていたが。
いい演技でしたね。
イラクでの邦人人質事件が下敷きになっているのか。
それを題材にしただけでも価値があるような。
無能な国と民意をあおるメディアの責任。
それに乗っかる阿呆な国民。
戦中と一緒だ。
でもアメリカとかの外圧も描いてくれるとなおよかったような。
内外の犠牲者も。
本仮屋ユイカが黒幕かと勘ぐっていたが。
木村佳乃が最後に手紙を読むところで泣きました。
米沢守も観ようと思います。
       *
きのうは『ノルウェイの森』の特番が深夜1時55分からやっていたんだっけ。
歯を磨きながら観ればよかった。
いつものようにニルヴァーナを聴いていた。
ノルウェイを観にわざわざ遠出するのもなんだしな。
ついでになんか用があればいいけど。
特にこれといったことはない。
どきんさんと映画を撮る夢を観た。
一眼レフを買おうとして終わった。
ほんとに買おうかな。