『ももきや』はみつけられませんでした

ユニティ

ユニティ

藤沢ルーザー

藤沢ルーザー

中国の友人リクエストの絶版マンガ本は新宿の紀伊国屋書店別館で探しましたがありませんでした。
よく考えると、GAコミックスでBbmfマガジンが出版元。
小学館やイッキのレーベルで探していたのがいけなかったようです。
力になれず申し訳ない。
来年2月に帰国するときか、5月の大江賞のときにまた探しましょう。
阿部和重の「幼少の帝国」は『波』に連載されているようです。
きのう書苑イケダに行きましたがありませんでした。
また精文館まで足を伸ばさないといけない。
文芸誌1月号4冊と、福原遥が表紙の『ステラ』、『NOVA3』を図書カードと現金で購入。
東京では『サブカルチャー戦争』を買い逃しましたが、同人誌のほかに『神的批評』『流跡』『333のテッペン』『ビッグ・イシュー』『ドストエフスキー』『エクス・ポ テン/イチ』『生活考察2』『パピルス』『五分後の世界』『ユニティ』『藤沢ルーザー』を購入しました。
重かった。
きのうはメルキド7を方々に送る宛名書きをしました。
8か所。
A4の封筒はあと1枚。
それも3月末締め切りの日本自費出版文化賞に消える。
早稲田文学新人賞の封筒をあてこんでA4の封筒を買ったんだが、すべて同人誌用に消えるのならB5を買えばよかった。
郵送料も変わったりするのか。
大失敗か。
本だから、ゆうメールで多少は安くなると思うけど。
B5をまた買ってきて書き直すか。
封筒代と郵送料8通分、どっちが高いのか。
困りました。
それでは。