ロッテのビールかけは観ませんでした

スクリーミング・フィールズ・オブ・ソニック・ラヴ

スクリーミング・フィールズ・オブ・ソニック・ラヴ

中日ドラゴンズ論 (ベスト新書)

中日ドラゴンズ論 (ベスト新書)

歯を磨きながら、『すぽると』を観ることもできましたが、ソニックユースの『スクリーミング・フィールズ・オブ・ソニック・ラヴ』を聴いてました。
ロッテのはしゃぐ映像は観たくなかった、というより完全に忘れていました。
ドラゴンズはまさに2004年の再来のよう。
また2、3年後にもっと強くなって日本一になれることを望みます。
しかし悔しかった。
でも力はすべて出し切っての敗戦ではなかったでしょうか。
負けてすがすがしい思いもあった。
策はすべて打った。
負けたほうが今後の目標を失わないですむというのもありました。
こんごも落合野球が楽しみです。
       *
土曜日、日大のひとに東京旅行の予定を伝えました。
きのう返事があり、文学フリマ前日の12月4日に集まれそうです。
5月にも会ったが、そのときは水道橋の「塩梅」という居酒屋だった。
今回は予定が詰まってないので、まえはホテルに近い水道橋近辺にしてもらったが、どこで集まってもいいと伝えた。
肉料理がいいとは言ったが。
しかし、メールの文面が気を使い過ぎな感じがあったと反省。
これがまた気にし過ぎか。
やっぱり向こうもこちらのリクエストを聞くと言っていたのだから場所くらいは都合のいいところを主張するべきだったか。
計画変更が吉とアンアンの星占いに書いたあったから、そうしたわけではないのだが。
後付けになったが。
ちなみに「村上ラヂオ」はスターバックスのキャラメル・マキアートの話。
東京へは3時ごろついてチェックインのあと昼飯を軽く食べて飲み会に行くとしようか。
無事にすむことを祈って、きょうのところはお別れです。