ドラゴンズ優勝

サントリー オールフリー (ノンアルコール) 350ML × 24缶

サントリー オールフリー (ノンアルコール) 350ML × 24缶

[rakuten:gift1484:10013039:detail]
ついにやりました〜。
夢のようです。
実感がありません。
強い阪神と巨人のイメージしかない。
5連続完封と9月初め10勝1敗1分けの季節はなんだったんだ。
信じられない。
春先も強かったけど。
後半の強さは異常だった。
サヨナラが12回くらいあんのか。
浅尾が12勝ぐらいしてる?
トヨタショックで発奮したのか。
愛知はやばかったからなあ。
東京、大阪には悪いけど。
ニュースウォッチ9で落合監督の話のとき検察のニュースに変わっちゃったなあ。
それにしてもベンちゃんのスーツにネクタイ姿はどうだったんだ。
私服なのかな。
コーディネーターがいんのか。
まえのときはみんな地味なトレーナーみたいのだったが。
今年も地味目だった。
日ハムはおしゃれだったような。
ロッテはヤンキー系。
今年のソフトバンクは観逃したがどうだったのか。
でも小久保を観たか。
印象ないです。
とにかくやりました〜。
MVPはベンちゃんだね。
一番大島の衝撃から始まったペナント、最高なフィナーレでした。
いまはさきのことは考えたくない。
孫正義が言っていた大リーグのワールドチャンピオンと日本一チームが対戦する試合は今年からなのか。
優勝したら優勝したで先々気が重い。
とりあえずサントリー オールフリーで乾杯しました。
つまみは山梨のもえぎ野 萌。
ビールかけは色んな銘柄ごちゃまぜでやるんですね。
NHKで毎回おなじみのジョン・ギャスライトといとうまい子は出たのかな。
執筆は出来ず。
ずっと昼ごはんなに食べたか思い出そうとして、日課の記録帖を書く手が止まってました。
風呂から出たら、母により部屋が勝手に模様替えされていた。
よくなりましたけど。
本の並びがめちゃめちゃに。
これでまた本棚を置くスペースができた。
つめつめになるけど。
まあテン年代しょっぱながドラ優勝。
このKYさがいい。
これを励みに精進したいです。
それでは。
*予定変更
よく考えたらきのうのグダグダ郵便局問題は、UFJにまだ残金があったので6日は外出せずにすみそうです。
読書にあてたいです。
一時は母にゆうちょでおろしてきてくれるよう頼んでカードまで渡したんですが。
一日500万人がTV観ているとか。
ほんとかな。
あと10月4日の名古屋も3日に変更されました。
中国の友人が6日には大連へ出国するので、帰るときに余裕がほしいということで。
新撰組! 野田秀樹勝海舟はユーチューブで観られるのでは。
スタジオパークに野田さんが出たとき、ちょっとそれが流れもしました。
侍史。