勝手にふるえてろ 読了と、けいおん最終回

この不思議な地球で―世紀末SF傑作選

この不思議な地球で―世紀末SF傑作選

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)

ダンス・ダンス・ダンス(上) (講談社文庫)

東海地方ではきのう、けいおんが最終回でした。
綿矢りさ勝手にふるえてろを読み終えたばかりだから、観ていて複雑な心境に。
シーズン1のけいおん! のほうが微妙な内面描写が活発だったのか。
あんまり観てないけれど。
綿矢さんのはキモすぎるが、けいおん!! が物足りないのも確かにある。
難しいところですね。
       *
中日がM1。
奇跡だ。
前評判は悪かったのによく頑張った。
優勝できなくても私は……
いややっぱりリーグ制覇してほしい。
きょうのために兄に頼み、ファミマでノンアルコールビールを買ってきてもらいました。
Tカードを渡さなかったことを後悔。
       *
中国の友人がきょう帰国予定。
私もきょう、月の大殺界に入りました。
しょぼ〜ん。
ゾンビランドは10:25〜 と19:30〜21:00 でした。
7時のほうが良さそうです。
12:00金山集合→パチンコ駐車場→カラオケ→正文館→16:00焼き肉→ゾンビランド
という感じでしょうか。
ご意見待ってます。
       *
ブックオフ下林店で巽孝之編のこの不思議な地球で を買いに行こうか。
きょう冷蔵庫のエコポイントの図書カード11000円分が届いた。
しかし母の緊縮財政から、わたしの現金1万円と図書カードを強制交換。
そこで得た現金を10月4日の兄の遊行費にあてた。
これだと私の現金が減り、7日の美容院代がなくなった。
せっかくまとめて郵便局でまえおろしたのにまた行かないと。
7日当日におろせばいいが、メグリアのゆうちょATM近辺でおおがかりな工事をしており、使えると思うが心配だ。
4日以降におろしに行けばいいが8日も遠出予定なので、6日におろしに行くと3日連続外出になるし、5日でも4日の疲れをとりたいから外出したくない。
コマピ〜ンチ(アイマイまいんのミサンガ)
でもブックオフで巽さんのを買いたいならキャンペーン中がいい、それだと11日までに行かないといけない、だったら郵便局のこともかねて6日に外出するしかないのか。
疲れるなあ。
交通事故に気をつけよう。
当日回り道して山之手郵便局でおろせばいいのか。
でもそれだと約束の2:30までに行けるかどうか。
ブックオフ優先でいいか。
8日の図書館は二十日鼠と人間を観ようと思っていたが、クロード・シャブロル追悼でいとこ同志でも観るか。
ジャック・リヴェットの王手飛車取りも入ってんのか。
ブックオフは11日にしよう。
       *
僕と鼠四部作って風の歌を聴け、1973年のピンボール羊をめぐる冒険ダンス・ダンス・ダンスなのか。
家にはありますけど、1973とダンスが未読でした。
それでは。