第11回文学フリマのブース取得しました

寝ても覚めても

寝ても覚めても

白檀の刑〈上〉 (中公文庫)

白檀の刑〈上〉 (中公文庫)

抽選があったかどうかは判りませんけど。
500サークルを越える事態だそうです。
1冊売れることを毎回、目標としています。
評論が5ページ(原稿用紙25枚)ほどようやく書けました。
残り3ページで終わりにしたいです。
キングオブコントはピースが大日本人的で、キングオブコメディがしんぼる的でしょうか。
きのうは9時ごろ、中国から電話がありました。
ブックオフが20周年で10月1日からセールをするとか。
大連は関西圏の電波が飛んでるらしいですが、中部圏ではそんなCMは観たことないです。
水曜日にTポイントを使いきろうと画策していたところで。
単行本500円均一も下林店では見たことないなあ。
ゾンビ映画のあとで焼き肉でいいのかと、兄が申しておりました。
朝11時集合はやっぱりきついのでカラオケをやめにしましょうか。
名久井直子はオランダの蚤の市で昔のひとの手紙や写真を買ってました。
現地の紙のゴミ袋なんかも買ってた。
小さいころに布でつくったミニチュアの本なども大事にとってありました。
紙の本のイベントでバラバラの紙をむりやり製本した特注品を変わった本をという依頼でつくってもらってました。
あと小口に挿絵がある本とか。
ゾンビはシルバーで10月4日確実にやります。
ただまだ上映時間が未定でした。
ハプニングとダークナイトとノ―カントリーのDVDを安く買いたいのですが。
レンタルするのが面倒くさいが、地道に通ったほうがいいですかね。
イントゥザワイルド、アイムノットゼア、ダイアリーオブザデッド、サバイバルオブザデッドとかも観たいような。
リトルミスサンシャインとトロピックサンダーは地元の1000円のを買うかも。
あしたブックオフ行こうかな。
ヒメアノ〜ル④も欲しいし。
真木よう子に負けてらんない。
机の位置を変えたので、寝ながらスタンドの電気が消せるので蒲団に入ってからの読書を日曜日からしています。
いまは勝手にふるえてろ
きのうはタイトルの言葉がはじめて出てきました。
きょうは書苑イケダに。
アンアンを立ち読みをしようとするもなし。
柴崎友香の寝ても覚めてもを探し忘れる。
莫言の白檀の刑(中公文庫)なし。
半分のぼった黄色い太陽あり。
アディーチェってやっぱり女性か。
大江健三郎一推しのサラミスの兵士たち、なし。
赤朽葉家の伝説立ち読み。
桜庭一樹ジーン・ウルフ読んでるのか。
吉瀬美智子週刊朝日買い忘れてて新しいのが出てた。
アンアンを求め一旦家に帰り、お茶を一杯飲んで自転車でメグリアに向かう。
半分あきらめていましたが、ありました。
村上ラヂオはアジカンライブのとき錦通りのコンビニで立ち読みしたが、兄とはぐれたことに気づいて一言だけ読めなかった。
湯で立てスパゲティの話でした。
本文はメグレ警部の作者が1万人と寝んごろになったという話。
ハルキさんは量ではなく質だと、愛と記憶だと言っておりました。
ジャズの中古レコードを1万枚所有していたそうですが。
凛として時雨の予約していたアルバムを受け取る。
東北道で自動車事故で亡くなられた真凛さんと、もうひとり同じ名前の方をどこかで読んだ気がするが。
テレビのいい突っ込みを思いついたが忘れてしまった。
だいたい風呂場で思いつきそして忘れる。
きのうはじめてファミマのキャッチコピー、あたなとコンビに、の意味が判った。
井川遥インテルCMを録画で観る。
濱田岳が出ている。
メガネの井川さんがいいですね。
パパパパン。