てっぱん

きのう、中国の友人から、午後10時ごろ電話がありました。
10月4日の帰国時に会うときの予定を考える。
ゾンビランドがやっていないなら、海猿が観たいとのこと。
おもしろい邦画を観賞したいとか。
悪人や東京島ではないよう。
ミスチルライブというのも2000円でやってますけど。
キャタピラーは今回の目玉企画、焼き肉とかぶるので敬遠。
死刑台のエレベーターは吉瀬ファンではないからとのこと。
ベックの話題は出ず。
私は整体で原作を数話読みおもしろかった印象があったけど。
告白は論外か。
彼はこの夏、BOOK3とピストルズ、螺旋を読んだそう。
いまはメイスン&ディクスンを200ページくらい読んだとか。
9月30日発売の逆行も買う予定とか。
あとはけいおん! 四畳半神話大系龍馬伝などの格安DVDを譲ってくれるとか。
ありがたいことです。
熱海の捜査官も中国でははやくもDVD化。
毎週の放送も観ていたそうです。
ふせえりのギャグもだんだん慣れてきて親しみがわくようになりました。
熱海の若い警官が複雑な表情でいい味、出している。
萩原聖人の変人振りも存在感ある。
サマーウォーズや20世紀少年なんか観ないでこっち観たほうがよかったか。
きのうメグリアへ。
クルーズ、地獄篇三部作、爆心、購入。
凛として時雨の新譜を予約。
マイブラのCDがなくなっていた。
村上ラヂオは新聞と地デジの話。
占いは休養と現在の活動範囲と違うことをするといいでした。
小説から評論に移っているからいいか。
DVDが3本で3000円だからリトル・ミス・サンシャインダークナイト、トロピック・サンダーを買おうかな。
ハプニングをまた名古屋で買うか。
レンタルでいいか。
さて、電話のあと、さっそく兄が焼き肉屋とカラオケをネットで探しました。
以降はてっぱんのプレゼンです。
12時金山集合→パチンコの例の駐車場→マックで昼食→正文館→カラオケ オンチッチ(今池ダイエーそば 30分250円)→カルビ大将(千種郵便局の交差点を北へ、徒歩10分)
地図も念のために印刷しました。
これでどうでしょうか。
ご意見待っています。
兄が「ほか♨いど」や神キチを読んでいる。
天久聖一と仲のいい青木さんというひとの小説をネットで読み、ひどくシンパシーを抱いていた。
歴史秘話ヒストリア金城哲夫
視聴率か。
低俗番組
衆愚。
悲しい秋です。
そんなときに電話がありました。