アンアンを立ち読みしてない

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

ハリガネムシ (文春文庫)

ハリガネムシ (文春文庫)

金曜日の図書で読み忘れた。
メグリアにはないことが多い。
あしたは朝刊が休みだから外出するとして、アンアンが常備してある書苑イケダに行くか、水曜日になると新しいのが出るから。
木曜日に小説トリッパーが出る。
これはメグリアには置いてない。
メグリアで地獄篇三部作とCDを買いたい。
CDは22日に新譜が出るのを予約して10%引きの券がほしい。
水曜日にはブックオフに行って、9月末終了のTポイントを使い切りたい。
ブックオフはイケダと同方向にあるから、アンアン発売日に立ち読みもしようか。
トリッパー買うのを遅らすか。
きょうメグリア行って、あす書苑イケダに行けばいいか。
レイラー、タイアード……
土曜日は読書が出来ない。
水木しげる伝は少し読んだ。
ほとんどゲゲゲの女房とかぶっている。
遠野物語はパラパラめくっているだけ。
総員玉砕せよ、はどうだろうか。
ドラマは観たが。
のんのんばあはなんか好きになれない。
フランスの何賞をもらったんだっけ。
評論を少し書く。
きのう寝る前、新世紀のラブソングを聴く。
9.11繋がりにあとから気づく。
ソングライターズにサカナクション、山口一郎。
子供のころから、父のスパルタ教育で吉本隆明石原吉郎なんかを読んだとか。
種田山頭火とかも。
好きな映画は回路とオー・ブラザー!
好きな言葉は夜。
嫌いな言葉は愛。
マイナージャンルをいかに伝えるか、基準や選択の話もあったような。
イナフ、壁、アイデンティティアルクアラウンド―いい曲がいっぱいだ。
安部礼司なう。
倉橋ユウとの子供、安部永太は永福町からきている。
爆心が文庫化。
ハリガネムシとか文庫になったのかな。
調べたら中原昌也が解説書いている。
これはアマゾンで買うか。
だれかライティングソフトもってないですか。
ウィンドウズMEではバックアップソフトがインストールされていないよう。
ネット環境にもないパソコンだし。
受賞した場合やばいなあ。
いまのうちに新しいノートパソコンでも買うか。
置換機能があるのがいいし。
MEでもあるのか。
わからん。