今月、1冊も本を完読していない

悪貨 (100周年書き下ろし)

悪貨 (100周年書き下ろし)

嘔吐 新訳

嘔吐 新訳

うまくいけば、デンデラを1年がかりで読めそうですが。
あと馬。
きのはトイ・ストーリー2(1999)を途中から観た。
プロスぺクターの異様ぶりがよかった。
ザーグのスターウォーズのパロディもなかなか。
オトナ帝国の逆襲やシュレックなんかの元ネタなのか。
中原昌也が褒めてたなあ。
ウド鈴木にウッディをやってほしかった。
唐沢寿明も顔が激似だけど。
イノチノオンジン、カンシャエイエンニ……
きのうは書苑イケダに世界史の構造を受け取りに行った。
悪貨立ち読み。
零円紙幣が挟んであった。
弥勒とブルーシートの絵柄。
川上未映子が書評を書いたのはなに新聞だっけ。
読売か。
村上ラヂオ立ち読み。
30才の話。
一言は回転鮨。
星占いはふたご座が、伝達ミス、いろいろ顔出すといい。
おうし座は基本が大事と旧友との交流。
多和田葉子の新刊、尼僧とキューピッドの弓を注文。
在庫有りのはe-honで注文したほうがいいか。
取り寄せだけ書店でお願いする。
訴訟は置いてあったなあ。
まえメグリアで買おうとしたけどやめたんだった。
中国の友人の書棚にもあった。
指先からソーダの文庫っていつ出るんだろう。
8月5日か。
芸術新潮鬼太郎特集も欲しいし、また精文館まで自転車で行かんといけないか。
金曜日に図書に行くから、松坂屋未来屋書店で探すか。
また1万おろさないといかんか。
旅行以外の貯金が4万になるけど。
朝日新聞ゼロ年代の50冊でシンセミアの感想を募集している。
是非送りたい。
嘔吐の新訳も欲しい。
鈴木道彦訳。
失われた時を求めての訳者。
カルチャーラジオでもやっていた。
あずきバーを食べた。
テレビで土岐商県岐阜商の試合がやっている。
猛暑は続く。
森毅さんのご冥福をお祈りします。
法令線が綺麗なおじいさんでした。