イライラ

リトル・チャロ 1 完全版 (語学シリーズ NHKラジオストーリーブック)

リトル・チャロ 1 完全版 (語学シリーズ NHKラジオストーリーブック)

なんか、イライラする。
石田衣良衣良。
衣笠は左利きなんだ。
疲れて寝ながら歯磨きをしました。
本を読むのも疲れる。
執筆が一番楽だ。
大手文芸誌で一次通るより、早稲田文学で賞を獲ったほうがいいか。
まったく金もうけは出来ないが。
きのうはトイレ行っていて青木裕子のひとことを観逃す。
プリントアウトした傑作小説を兄に読んでもらった。
いままでにない、救いがあるそう。
これで一気に流行作家の仲間入りだ。
2年熟成したことになりそうな一品。
当選は無理でも予選通過は固いか。
これでダメなら、また頑張ります。
ダメだろうな……
がくっ。
でもつぎつぎに作品を書いていくのはなかなか厳しいがおもしろくもある。
作風も変わっていくし。
なにしろ挑戦している感じがいい。
自然と前向きになれるような。
悪と戦う、買おうかな。
障碍の話だし。
下市場のポイントカードが気になる。
ゼロ年代SF傑作選とJブンガク買ったときに、もうほとんど行かないと思って断ったのが大バカだった。
どうかしてたんだ。
そういう愚行をよくする。
NOVA2でも買おうか。
中川翔子石田衣良の約束がベストだそうです。
むかしの話ですが。
NHKの読書の特番で紹介してた。
きのうは寝苦しくて、エアコンの除湿をした寝ました。
すぐ寒くなり消しましたけど。
リトルチャロって佐藤良明がどんな関係してるんでしょうか。
クレジットには出てこなかったようだけど。
なかなかおもしろそうだった。
ドリッピーより。
自分のことがうまく出来ないからイライラするのか。
それで怒って、そんな自分にまた輪をかけてイラつく地獄のスパイラル。
多くの虐待もいいママやパパになろうとしすぎて失敗したことが悪夢を生むのか。
創作のことではなく、生活面でイラつく。
しかしちょっとした些細なことでイラつくようでは結婚は出来ん。
まして子どもなんて。
小説で金を稼いで家庭を持とうとすこし邪推してたがやっぱりやめたほうがよさそう。
純粋芸術に終止したいです。
ついでに純潔を守ってと。
ほな。