リン・チーリンのバストに釘づけ

魚雷艇学生 (新潮文庫)

魚雷艇学生 (新潮文庫)

リンちゃんの写真集とかないのかな。
レッドクリフのがあるのか。
サンデー毎日に美脚が載っているようだが。
あした、本屋行こ。
本当はこの文章系同人がすごいに我がサークルは載っているのか。
買い逃してしまった。
特別なものしか載らないと思っていたが。
ほかのサークルさんとの交流は3、4組しかないしなあ。
第8回文学フリマはほとんど評論しか買わなかったな。
精力的なみちまろさんはすごいよ。
9月ごろまでに1Q84が読めんかったら小説を増量して評論は先送りか。
なにがなんでも第11回には間に合わすか。
そういえばみちまろさんの書評からアマゾンへ飛んで、無明長夜を買った。
あした届く予定だ。
きのう深夜、魚雷艇学生を341円で衝動買いしようと思ったが5、6月と出費が多そうなので少しでも倹約しようとおもいやめた。
いつでも買えるしね。
この小説は川端康成文学賞受賞作なのか。
1000の小説とバックべアードにも出てましたね。
一ノ瀬の書棚にあった。
川端の片腕を筒井康隆が朝日で薦めていたからこれも読みたい。
禁色とかも。
天才が生まれる環境作りか。
同人誌界がそうならんかな。
文芸誌は重すぎるし、ラノべは軽すぎる。
同人誌はまだまだレヴェルが低いと思われているだろう。
困った。
レヴェルが低いからこそ誰でも出来るチャンスがあるともいえなくもない。
数少ないものを読んでみると結構おもしろいんだけどな。
ネットはラノべとアナクロだし。
ほげー。
おもわず魚雷艇学生341円で買っちまった。
高原書店で。
古本広場と迷ったが。
へッ。
ブックオフで安く買えられたかもしれんが。
これでアマゾンで本買うの5冊目か。
自分へのバースデイプレゼントだね。
中国の友人が5月4日にガストでロールケーキをおごってくれたのは少し早目のバースデイケーキだったのか。
かれも5月29日生まれだから、自分にとってもご褒美だったのか。
なんかしらんがふたつめのツイッターを始めてしまった。
作家名で。
ひとつめがあまりにもカオス的になってきてたしこれでよかったのか。
煩雑なことがまたひとつ増えてしまったか。
どうしよう。
阿部和重のさえずりにアクセスしたら、なんかフォローしようとかいうので新しいサーヴィスかと思ったのだが。
ただの同じもんでした。
ケータイのアドレスをアカウントにしたようで。
文学や同人誌のこと専用につぶやこうかな。
初めのは雑食系で。
病気のこともなんとなく書いちゃったしなあ。
それで気まずいというのもある。
助けてくれー。