5つの回路

バッハ:主よ、人の望みの喜びよ

バッハ:主よ、人の望みの喜びよ

サン=サーンス:動物の謝肉祭

サン=サーンス:動物の謝肉祭

きのう、大江賞の通知あり。
整理番号454。
人数なのか?
手元にある第1回は77、第3回は201。
しかし454人はあまりに多い。
なんかの分類か。
入場順ではないとのこと。
兄メ―ル。
一度ツイッターのブロック機能を試して、再度フォローしたそう。
渋谷に行くとか。
きょう、みじんこ洞があるそう。
次松くんにメールをしたと思い込んでいたが、送信してなかった。
さっきやる。
大江賞当日の夜の予定が空いたため。
昼食か夕食、どちらをともにするかの確認。
どっちともでもいいけど。
ミクシィの五反田さんにマイミク申請。
30日に帰国した小倉さんに夜9時ころ電話。
不在だったが、おって連絡あり。
以上5つの回路でした。
スコラ坂本龍一音楽の学校に大谷能生が出ていた。
田中邦和トリオにアサチャン。
みんなかっこええのう。
面ちょうが巨大化していく。
哀しいのう。
きのう、早稲田文学向けの小説プリントアウト。
中国の友人に渡す予定。
読んでくれるか判らんが。
夜、主よ、人の望みの喜びよ、動物の謝肉祭、第九を聴く。
ジャズは理解できないがクラシックはちょっとだけ判る気がする。
まえはワルター・カーロスの第九しか理解できんかった。
ジャズはマイルス・デイビスのアガタ、パンゲアしか判らん。
いまはなき上野のディスクユニオンで買ったレコードのコルトレーンはよかったか。
もっと大人になれば判るようになるか。
回路を増やさないとね。
伊勝庵に電話しなきゃ。
デフレのおり家賃が5000円安くなりました。
成せば成る。成さねばならぬ何事も。成らぬは人の成さぬなりけり。
青木裕子キャスターが好きな言葉です。
内面で向き合わなかった問題はいずれ運命として出会うことになる―ユング
ここ10年の目標は苦手克服だね。
絆を大事にやっていきたいです。
2度死んだ身、まだ生きていることに感謝して粘り強くやってまいりたいです。
ぼろぼろな身体で立って、窓から5月の陽光に輝く庭の景色を見ると、なんともいえない感慨を覚えます。
小説を通していろんなひとと絆を深められたらいいです。
小説がなくてもいいか。
それへの見返りなんかは気にせんようにしよう。
PSの表紙がパフューム。
上海の写真集も買おうかな。
はふ。