権威とは無縁な存在

[rakuten:azastyle:10001771:detail]

ダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]

きょうはスタジオパークにパフュームが出演するので、いつもより30分早く起きました。
お陰で初回から少し観ていただけの「ゲゲゲの女房」を観ることが出来た。
上京1日目。
純情きらりも上京してから観た。
その後いもたこなんきんからつばさまでだいたい観て、ウェルかめを途中でやめてしまっていた。
雑誌の話なのに。
スタパは知らなかった情報が多く楽しめた。
スタパの赤毛の主はいたのか。
原宿で390円で買ったチープな衣装で凱旋ライヴをした赤ウサギTシャツ事件。
のっちが楽屋の衣装チェンジのとき裸で次着る服をさがして歩きまわる。
あ〜ちゃんがドイツ製のフェイスケア用品をつかっている。
かしゆかのタムちゃん、動画初披露。
のっちのおばあさんへのメッセージにダメだしのあ〜ちゃん
10年後もパフュームは続くのか。
魔法の料理視聴後、メグリアへ夜間行楽向けのジャケットを買いに行く。
まずはユニクロ
最近メグリアへ引っ越してきたが、母がヒートテックを買うぐらいで、いまだなにも私は買っていない。
広告のコットンジャケットをさがす。
ちゃちい感じのも多いが、ストライプの2000円くらいのがいいような気がした。
保留して去年盗難被害を受けたアディダスのジャージーをさがす。
7000円くらいで上があるが、派手なラインが入っていて保留。
一応予算は1万円。
ライトオンをぐるぐる回る。
いいとおもうものがすべてSサイズ。
カットミリタリージャケットが厚手だがXLである。
迷彩ではない。
色は淡いブラックなような(アーミーブラウンでした)
8000円が3000円になっている。
さんざん迷ったすえ、ライトオンのを買う。
実用性はユニクロアディダス
デザインはライトオンでした。
すこしボタンが多すぎるのが気にはなるが。
あと下を薄着にしないと暑そう。
GWの名古屋と5月中旬の旅行に夜出歩くことになるとおもうが。
かさばる難点もある。
なんだったら着なきゃいいし。
初日の様子をみて、最悪ホテルに置きっぱなしでも。
眼鏡の調整もする。
鼻あての掃除もしてもらう。
TVブロスを買う。
表紙はパフューム。
5、6冊あったが下部が傷んでいるのが2、3冊あり。
ダヴィンチ見逃し。
阿部和重のインタヴューは今月号か?
図書館で出来たら確認しよう。
29日にイケダに行くか。
今週はアンアン出ないか。
ハガキも1枚買う。
パフュームのCDについていた応募券を出すため。
30日消印有効。
30日は血液検査があるようだ。
やすらい花は買わず。
因果鉄道の夜も手に取る。
大槻ケンヂ江戸川乱歩本などもあり。
名もなき孤児たちの墓が平積み。
ワタナベさんやウチダさんに出したラブレターが処分されていますように。
ああいう過去があるから権威的な立場には立てそうもない。
斎藤茂吉レヴェルではありません。
とにかくひどい。
いいともに出した抗議文やPFFに出した自主映画、中原昌也が選考委員のときの早稲田文学新人賞へ出した小説……
ひどすぎる。
すべて消えてなくなってしまえばいい。
これらすべてのことをひとびとが忘れ去ったときに私の王国が訪れるのか。
険しいなあ。