ピストルズついに購入

装丁の仕事174人 (玄光社MOOK WORKBOOK ON BOOKS 8)

装丁の仕事174人 (玄光社MOOK WORKBOOK ON BOOKS 8)

[rakuten:book:13595757:detail]
ついに夢にまで見たピストルズを書苑イケダで入手。
群像に2007年1月より連載されたので、それから文芸誌を欠かさず購読するきっかけになった作品。
5冊ほどの平積みでした。
しかし私が買った以外の本は背表紙が汚損されていた。
ついでに波・本・図書・青春と読書・本の旅人・ちくま・演劇映画図書総目録をもらう。
本と図書は重複して3月号をもらってしまった。
波の表紙にハゲタカの真山仁の取材ノートが載っているが、私がいま使っているノートと一緒だった。
トマス・ピンチョン全小説が6月より刊行開始。
新潮5月号で7大長編書き出し全集なる企画「新世紀 トマス・ピンチョン」特集。
池澤夏樹+佐藤良明+柴田元幸の鼎談もあり。
評論は都甲幸治。
インヒアレント・ヴァイス(固有の悪徳)か。
ヴァイスはマイアミバイスのバイスと同義か。
玄光社の「装丁の仕事」を立ち読み。
中島薫。
アムウェイのひととは同姓同名か。
伊藤計劃記録。
ファイトクラブ(1999)の映評が。
生活考察の入金をしようにもうまくいかず。
また4月1日の美容院の帰りにでもメグリアのATMでやってみよう。
ゆうちょに790円くらい埋蔵金があったのがラッキー。
はなかっぱ」観ました。
オープニングソングがマイラバ
本編はもう観ないかな。
CBCのコロンちゃんのアニメみたい。
アイマイまいん
キャプテン シェイクがDJソルトとかわった。
かわったOPをはじめて観る。
キャラの情報量は減ったが、ワンシーンワンシーンの絵が細かくなっている気が。
Jブンガクの構成がいまだつかめず。
きのうは杏と加賀美セイラが朗読とかしていたが、きょうもヴィヨンの妻なのか。
キャンベルさんが出てくるのか。
ニュース23クロス。
やっぱり青木ゆうこりんのドアップに関心が。
秋本優里アナと両立して観られるか。
早く風呂入ろ。
把瑠都ロラン・バルト
4月1日阿部和重ドミューンに初登場。
読書人もコピーしたい。
いいひと賞、SFマガジン、思想地図5が欲しい。
アンアン売り切れ。
ピストルズ論をいつか書きたい。
朝日の文芸時評にも載っていた。
娘の父親殺し。
アメリカの夜との違いとかを論じたいなあ。