メグリアにピストルズが2冊ありましたよ

ヒメアノ~ル(2) (ヤングマガジンコミックス)

ヒメアノ~ル(2) (ヤングマガジンコミックス)

漱石の『猫』とニーチェ―稀代の哲学者に震撼した近代日本の知性たち

漱石の『猫』とニーチェ―稀代の哲学者に震撼した近代日本の知性たち

でも買いませんでした。
行きつけの書苑イケダで購入したいので。
カヴァーを外すと、白黒の洋画のワンシーンみたいな写真がありました。
花を持った男に兵隊が詰め寄っているような。
セ開幕。
吉見が栗原に打たれ初回2点失う。
メグリアの精文館では、野坂昭如の妄想老人日記、岡潔小林秀雄対談、大きな熊が来る前に、おやすみ。、メタルギア ソリッド福澤徹三、12歳の文学、Jブンガク、アンアン、不思議の扉、箱男塩の街などを立ち読み。
ゼロ年代SF傑作選はなかった。
美容院ノーブルの予約を4月1日にする。
第1木曜日は20%オフ。
ナチュラルに恋して、を予約しないと。
予約すると10%オフのサーヴィス券がもらえる。
倫敦から来た男が4月3日からシネマテークでやる。
名演の海の沈黙も観たいが。
ピストルズはあすかあさってには買おう。
阿部さんはカイロプラクティックに通っているそう。
金閣寺放火は1950年7月2日だが、無知の涙の始まりは1969年7月2日だ。
Jブンガクが新しく始まる。
朗読とかもあり、1作を1週間でやるようだが。
ヴィヨンの妻や少女地獄など。
現代文学はやらないのかなあ。
そのうちあるだろうが、なにかが楽しみだ。
きのう古谷実ヒメアノ〜ル」②読了。
ギャグとシリアスがいい具合。
須藤理彩も読んでいる。
シンセミア800ページ。
1Q841000ページ。
ピストルズ700ページ。
6番井端か。
小説家は目指さない。
小説を書くだけだ。
テレビ的・マスメディア的作家にはならない。
メディア激変だ。
自発的服従はしないよ。
独自性・自己発信。
ストレートな個人の話を解体するのが小説。
個性の消滅・脱個性化・自己犠牲―思考の整理学。
個人に服従しない。
分散に屈しない。
個性と孤立と単独者の違い。
個人に回収されない領域。
紋切り型にはまらない愚鈍さ。
漱石の「猫」とニーチェが読みたい。
川上未映子が書評を書いているそうだが。