残り40万時間、創作を続ける

Stand by me(初回生産限定盤)(DVD付)

Stand by me(初回生産限定盤)(DVD付)

あと50年間生きるとして、85才になりますが、西暦2060年、平成72年になりますが、なんとか創作を続けていきたいです。
その間およそ40万時間。
生活必需活動を除いたとして自由に使える時間は1日3時間くらいか。
となると5万時間くらい自由に使えるか。
年間100枚書いたとして50年で5000枚。
失われた時を求めて」が1万枚か。
吉本隆明は85くらいだっけ。
日曜日のテレビですごい手相してたけど。
あそこまでは生きられないか。
しょぼん
でもあんな老人でありたい。
携帯電話代が1304円で一安心。
きのうはやりすぎコージー都市伝説。
トーマス・グラバートルーマンダグラス・マッカーサーフリーメイソン
福沢諭吉新渡戸稲造野口英世フリーメイソン
坂本龍馬小泉純一郎フリーメイソンに翻弄されただけ。
郵貯350兆円がアメリカの手に?
民主党本部の横のビルに三角に眼のマーク。
どうすればフリーメイソンの陰謀から逃れられるのか。
骨抜きにされていいのか。
アメリカの奴隷なのか。
文化で抵抗したいもんだが。
マックは安全とか。
マックで事件は起きない?
なるほどねえ。
コンビニのトイレを貸してくれるところは安全な地域。
阪神淡路大震災で残ったキリスト像とcoffee time 5時45分という喫茶店。
喫茶店のはテレビでまえもやっていた。
666か。
18が悪魔の数字。
6666はどうなのか。
24は私の誕生日だけど。
住んでいる番地が2−12。
これもかけると24になる。
ナンバー23という映画があったが。
最近、夜に歯を磨いているとき照明を豆電球にして音楽を聴いている。
いまはlike yesterdayをチョイス。
stand by meも聴き直したい。
背骨は曲がっているし、貧相な肉体だし、字が下手だし、精神を病んでいるし、歯並が悪いし、肌が荒れているし、―散々だけど。
こんな感じであと50年も生きられるのか。
あしたはゴダールでも観ようかなあ。