迷走

息子

息子

HOUSE [DVD]

HOUSE [DVD]

死の病・アガタやリタ・ヘイワースの背信、どうで死ぬ身の一踊りなどはアマゾンより日本の古本屋のほうが安い。
まだ会員登録してないからしよう。
いましてきました。
ついでに死の病を京都の萩書房2というところで1800円にて購入しました。
アマゾンだと4万くらいする。
日本の古本屋はキャッシュカードではなく郵便振替のようです。
きのうの僕らの音楽
木村カエラ
ゲストは安田成美。
狙ってbutterflyみたいな曲は書きたくないとか。
清いねえ。
奥田民生と息子を歌う。
今年のバースデイ・カラオケはこれに決まり。
高橋大輔銅。
音楽がフェリーニの道。
ニーノ・ロータの。
だれが決めたんだろう。
きょうのレッドカーペットに鳥居みゆき
きのうのMステに東京事変の勝ち戦。
英語歌詞で字幕があったが頭に入らず。
小説が暗礁に乗り上げる。
30枚の短篇にする予定。
家が主人公の話にしようか。
スウィートホームみたいなハウスみたいな。
鏡荘の話にしようか。
近所にあった廃屋。
困った。
風呂から出たあとはついついテレビを観てしまう。
阿部和重モヤモヤさまぁ〜ずを観ているそう。
大田区の巨人ファンの店のおばさんが出た回は観たが。
蒲田の駅ビル観覧車とか。
4月4日の文芸漫談。
母にチケットを買ってきてもらったが、なまえがサカキバラ キミエになっていた。
苗字が親戚の名になっていたという怪奇。
会場の産業労働センターの場所がだいたいわかる。
ミッドランドスクエア近くのサークルK裏手。
17日の岐阜旅行のとき、ガストで夕飯を食べた。
そのときケータイの辞書でGUSTOの意味を調べた。
こころからのたのしさ、だっけ。
おいしいとかそういう意味だった。
ふたりともチーズインハンバーグを注文した。
そのとき、いまのような天国みたいにのんびりして生きたい、といった。
本音である。
きのうのニュースJAPANで解説委員のひとが、みんな世界に挑戦してほしいと訴えかけていたが。
世界に挑戦する近道はあんがいブログとかツイッターでなんとなくなんとかなるような気もする。
ベッキー・クルーエルみたいに。
ここで小説を発表しようか。
それがいいかも。