3年10カ月

ひさしぶりにさようなら (講談社文庫)

ひさしぶりにさようなら (講談社文庫)

ドラゴンクエスト6 幻の大地

ドラゴンクエスト6 幻の大地

ごはんリレー小泉エリちゃんはワッキー地名しりとりと同じ3年10カ月かかったのか。
お別れ会は2月20日。
ちょうど中国の友人が飛び立つ日だ。
電話中話題に出た、「煙滅」のペレックは「人生使用法」のひとですか。
ウリポの。
てっきりチャぺックのことかと聞き間違えていました。
キシュの「砂時計」も読んでいるとか。
Dr.パルナサスの鏡やラブリーボーンがやっているのは名駅のミッドランドスクエアシネマ。
アキレスと亀を観たところ。
ブックオフスパーバザーは港区のあおなみ線稲永駅近くのカインズホーム2階にある。
ブックオフ創価学会系企業なんでしょうか。
ヤマダ電機伊藤園ユニクロ、ツタヤ、ダイソー、ベネッセ、養老の滝……
学会のイメージカラーの青・赤・黄がブックオフの看板と一緒だとか。
中国の友人と逢うのは17日予定。
私の家でミクシィをやるという手もありますけど。
携帯のメール機能の契約をしていないそうでミクシィができないとか。
あとは兄のヴィデオコレクションの棚が2階にできたのでそれを見るくらい。
たいした本のコレクションもありませんしね。
いつものように金山で待ち合わせるのがベストでしょう。
名大生協で文学地図が買いたい気もしますけど。
ブックオフでは金閣寺天人五衰、青春の蹉跌、戯作三昧・一塊の土、残響、空の怪物アグイー、土の中の子供、どうで死ぬ身の一踊り、私の名は紅、ヴァリス、失われた世界などを買いたい。
マウンテンには絶対に行きたくありません。
こんぺいとうもやだ。
メルキド6号を持って行きます。
JLG JLGと勝手に逃げろ/人生をお忘れなく。
14日のバレンタインはフェアトレードチョコがいいらしいですよ。
きょうはブリグリの新譜を予約しにメグリア内にある「いまじん」へ。
お金がないので暗渠の宿も買えず。
アンアンはなくなっていた。
あす精文館で立ち読みしよう。
存在という名のダンス、塩の街、ポイント、ひさしぶりにさようなら、ランボー全詩集(河出文庫)、こころなどを立ち読み。
1Q84がひさびさに置いてあった。
21年前は風邪で授業を欠席していたためにテストで書けなかったyesterdayを書いて、予約完了。
23日午後に入るとのこと。
DSドラクエ6の宣伝映像に見惚れる。
15年前に神保町のキムラヤで買った。
じつはいまだにクリアしてない。
あの最高傑作を。
ソフトはまだ家にあるのでいつかやってみたいが、ハードがない。
ファミコンスーファミ両方対応できるハードが5000円くらいで売ってたな。
でもゲームは卒業です。
ちなみに、マザー2もクリアしてません。