文学フリマ、サークル参加

 イラクサ (新潮クレスト・ブックス)

イラクサ (新潮クレスト・ブックス)

 

 

https://sites.google.com/site/merukidoshuppan/

 

詳しくは、以上のアドレスへ。

きのうは、グランド中央へ、『スタートレック イントゥダークネス』を観に行った。

5時35分からの上映。

おっと、そのまえに、郵便局へ行き、同人誌の印刷所ポプルスに代金21000円を送金し、郵送による入稿も390円で済ましたんだった。

郵便局へは2時くらいに行ったので暑かった。

映画館までは快適に昼同様に半袖で行けた。

映画は、ナディアへのオマージュがあったんじゃないか。

被爆するところ。

あと、クロノスとの戦争は、どうなったんだろうか。

ビンラディン殺害への批判にも取れる展開もあったけど。

カーンの役者さんの顔は、評判通りにいいなあ。

クレジットで、ひさしぶりに「インダストリアル・ライト・アンド・マジック」を観た。

同人誌の憂さ晴らしに観に行ったが、目的を達成した。

帰宅して、アリス・マンローがカナダ初のノーベル文学賞を受賞したのを知った。

82才!

つぎに日本人が獲るのは、大江さんと春樹さんが亡くなったあとかな。

両者に比べられるのはしんどいだろうなあ。