軌跡

ミステリーズ! vol.52

ミステリーズ! vol.52

アート・スピリット

アート・スピリット

きょう、中日×広島の第2戦を途中まで観て、新人賞投稿のため、郵便局へ行ってきた。
起きたときはまだ雨が降っていたので、母の車で向かう予定だったが、晴れたので自転車を使った。
きのうは作業を終え眠りに就いたのが午前5時くらいだった。
落ちがついてないばかりか、これもまた「一」「から」のリフレインが多発。
漢字の閉じ開きもいい加減すぎて、そこは諦める。
没頭していたのでANNを聴き逃す。
でも無事出せて満足感があるなあ。
まったく出来は悪いけど。
帰り、精文館に寄って『アート・スピリット』を購入。
「君たちは生まれながらにして巨匠なのだ!」
これを読んで反省しよう。
応募した作品を読んでくれた竹内さんや野口さんに、面目ない。
そして意味のない作品をさらに投稿するのも馬鹿だが。
この調子じゃあ、群像投稿もあやぶまれる。
ワセブンなら、どんな変な作品でも受け入れられるような気がするけど。
でも日常の刺激のためにもやるだけやってみよう。
新人賞に出しまくる方針でいこう。
病後は同人誌とワセブンだけだったからなあ。
あんなさん、ヨナさんはどうしたのかな。
こんごの当ブログは、賞などの形式より、内容を求めてやっていこう。