雨歩きで靴下が濡れて

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)

You Made Me Realise

You Made Me Realise

きょう、アマゾンで注文した品が、不在者伝票に化けてポストに濡れて入っていた。
お客様番号を電話で入力して届けてもらうのは音声ガイダンスでも手続きが嫌になるので、郵便局のポストまで、再配達の希望日時を記して伝票を投函しに行った。
きょう、いまじんにも予約したCDが届いているだろう。
あした、受け取りに行く予定。
きのうはむかし没にした小説の冒頭が気になって、久方ぶりにノートパソコンを起動させた。
訂正を多くしないとまともに読めない代物だった。
サークル青春もの。
もうこういうのは書けそうにもないと一晩寝て考えてお蔵入りを判断した。
つぎのワセブンどうしようかと、まったく構想が浮かばない。
凍結している病気ものを書こうかとも思っているが、あまり思い出したくもないことばかりなので躊躇する。
去年、少し書いた家族ものにするか。
ワセブンに送ろうとしている評論は、同人誌だけで発表しようか。
印象批評しかできそうにない。
2月頭の昼の電話は中国の友人だったのかなあ。
河瀬宇乃さんが亡くなった。
「につつまれて」で観たのかな。
松沢一之、相島一之の名前をいつも忘れちゃう。
マイ・ブラッディ・バレンタイン