行き先変更

いのち輝く癒しの言葉 阿闍梨問答集 (日文新書)

いのち輝く癒しの言葉 阿闍梨問答集 (日文新書)

ラッフルズ・ホーの奇蹟 (ドイル傑作集5) (創元推理文庫)

ラッフルズ・ホーの奇蹟 (ドイル傑作集5) (創元推理文庫)

きょうは、書苑イケダじゃなくて、メグリアに行った。
けいおん!』のサントラの曲目を調べるため。
見てみたら、30曲くらいあったような。
映画のBGM集みたいなものなのか。
劇中歌は、来年発売とか。
そっちをアマゾンで予約した。
東京事変の『カラーバー』『東京コレクション』はどちらも予約せず。
後者だけでいいかな。
書店で『黄金のニート』があった。
酒井雄哉の新書を立ち読み。
7年で4万キロ歩いたのかあ。
『ブルータス』に『紙の民』『麗しのオルタンス』が奇想小説として載っていた。
『時間はだれも待ってくれない』の取り寄せは、来年にするか。
きのう、書苑イケダに積んであった本は『絶望名人カフカの人生論』だと思い出した。
e-honで『ラッフルズ・ホーの奇蹟』を注文。
ラピスラズリ』も予約。
金遣いが12月に入って荒くなる。
40才までに100万貯めたいんだけど。