蓮實重彦の夢

アステア&ロジャース GOLDEN BOX [DVD]

アステア&ロジャース GOLDEN BOX [DVD]

オールナイターズ ゴールデン☆ベスト~土曜の夜は・・・!~

オールナイターズ ゴールデン☆ベスト~土曜の夜は・・・!~

第24回早稲田文学新人賞には、391作の応募があったようです。
前回の東浩紀が選考委員を務めたときより、ちょうど100作多い。
私が初投稿した、21回は152作、中原昌也が選考委員のときは、131作だった。
かなり増えてきたけど、まだ少ないほうで、一安心。
最終候補は、作者に一月くらいにメールで通知とか。
きのう午前10時と11時に、不明の電話がケータイにあったから、あまりにも速すぎるが、もしやと思っていた期待がしぼんだ。
そして、きょう、蓮實重彦の夢を見た。
小中どちらかは判然としなかったが、前の席にいたハスミン。
詳細は忘れた。
きのうは『徹子の部屋』に、柄本佑、時生兄弟。
銀座のおばあさんが、アステアのビデオも持っていて、よく観たとか。
ふたりとも映画が、ほんと好きらしい。
板東妻三郎やマキノ雅弘とか。
きょうの『スタジオパーク』は、麻生祐未
『サラリーマンNEO』の舌舐めずりはすごかったなあ。
オールナイターズなのか。
コミック雑誌なんかいらない!』『課長 島耕作』のベッドシーンが忘れられない。
蓮實さんは、観たことあるのかなあ。
それでは。