疲労

Blue Daisy (初回限定盤)

Blue Daisy (初回限定盤)

∀

7日間連続外出でせいもこんもつきはてました。
病み上がりにはきつい。
8日目の水曜日は休んだが、それから木金とまた外出した。
土日はゆっくりしたいです。
ネットでもいろいろ買い物をした。
まずヤフーオークションでリン・チーリンの女性自身を200円で入札した。
それから楽天オークションクイックジャパン 電気グルーヴのオールナイトニッポンを送料込みで810円で購入。
あとはe-honブリグリの新譜を予約。
無料だけど、講談社のメルマガにも登録。
最後はアジカンのツアー先行抽選で9月22日を2名で1万円の仮予約。
24日には名駅のミッドランドスクエアシネマでアウトレイジを鑑賞。
死んでいたはずのひとが生きていたというカットが非常に利いていた。
すべてがつくりものであることを暗に伝えるようで、不気味だった。
パンフレットに高橋源一郎の評が載っていた。
命じられまま暴力をふるう大友(ビートたけし)が現代の私たちと似姿になっているとか。
きのうは教育で無頼の女房を観た。
東京ヴォードヴィルショー
おかげでハガネの女を観逃した。
坂口安吾もこころの病気だったのか。
1日3時間睡眠で1年勉強に打ち込んで病んだとか。
女優とのプラトニックや行動や沈黙も文学などの話が興味深かった。
マジックディスクを聴く。
シングルカット3曲以外はいまだ耳に馴染まず。
シングルだけ買ったほうがよかったか。
でもアルバムのほうがジャケットはいい。
ナカコーさんのイルのアルバムを買ったほうが通だろう。
新世紀のラブソングを聴きたいだけだったかも。
7月10日のシマウマ書房のイヴェントはどうしよう。
広小路尚祈と墨谷渉の葛西善蔵の読書会。
清水良典さんとのバンドも演奏するようだが。
青空文庫で葛西を読んでおもしろかったら行くことにしよう。
なんでもかんでも買うのはよろしくない。
ドーンを買わないように、悪と戦うを買わないように。
でも文庫になったら買うかも。
グラス・ピンチョンの笑いよりもベケットブランショの笑いのほうが親近感があるか。
鳥居みゆきのぽぽちゃん人形。
掃除機の会社。
あの笑いはなんだろう。
中原昌也的なのか。
もっと無意味なものを求めているが。
でもおもしろい。
22日、書苑イケダでグラインドハウス映画入門を買う。
476円アマゾンのほうが安かった。
24日、ジュンク堂で燃える平原を購入。
アマゾンのほうが300円安かった。
計776円の損。
ショボ〜ン。
死にたい。