リテイク

桜の栞(A)(DVD付)

桜の栞(A)(DVD付)

やっぱりまた書き直し。
広小路尚祈も墨谷渉も没になった小説は、よくある青春小説だったといっていたが、今回もだれでも書きそうな代物になってしまっていた。
どうも完全に小説が書けなくなったらしい。
どうすりゃいいんだ。
模倣か。
2月も終わりか。
あと10カ月あればなんとかなるか。
評論も書かないといけないが。
きのう書き忘れた、25日の空から日本を見てみようSP。
鈴木一誌の蔦だらけの仕事場兼自宅が紹介されていた。
タツノコプロもあった。
きのうのトリビアの泉SP。
きょうのわんこを16年間撮っている上津原・松本のプロフェッショナル・わんこの流儀がおもしろかった。
どこかウェス・アンダーソンを彷彿とさせた。
きょうは夜11時30分からMJの東京事変のSPがやるなあ。
きのうのJCDもすこし観られた。
東京事変のメンバーの伊澤一葉が食べ残しをティッシュで包むとか。
1位はAKB48の桜の栞。
まさかAKBの人気がこれほどまでになるとは。
鈴木明子がオリンピックに出たことも驚きだったが。
来週はストレイテナーがゲスト。
フロントマン、ホリエアツシがのっちの恋人なのか。
木村多江のCKBベストアルバムのCMが。
げんぞうの青春リアルはほとんど観なかった。
ノブナガの90分SPも観る。
ウェブナガは消音にして、没にした執筆と金閣寺を10ページ読む。
ワキ泉エリ(コスプレしたワッキー)の最終回。
言われていないごはんを食べていた。
エリちゃんお別れ会。
カルトクイズはむかしのドラゴンズワールド並に難解だった。
結局勘だけを頼りにした横浜からきた男性がエリちゃんとのディナー権を獲得。
かわいいなぞなぞは楽しいときに出る切符はなに?
答えはスキップ。
名大の国語の試験で、「足の裏に影はあるか? ないか?」から出題されていた。
世界一受けたい授業のホームレスの話が身につまされた。
住居の重要性。
マンホールに住むモンゴルやルーマニアの子供たち。
文句をいうのではなくて、いまの自分にできることをやっていこう。
かれらも、わたしも。
立浪のオープン戦引退試合を見逃す。
まえのヤクルト戦も見逃したなあ。
きょうのサンドドラでやるだろうと、いつもより早起きしたが津波のニュースで中止。
ニュースに押されたが、野球中継はいまやっている。
風邪のブランコに代わり、新井良太渡辺俊介から先制タイムリー。
ロッテも今岡やキム・テギュンがいて楽しみ。
がんばれ、ドラゴンズ。