小説なんて、無理だ

鼻/杜子春 (フォア文庫 C 31)

鼻/杜子春 (フォア文庫 C 31)

ピンチランナー調書 (新潮文庫)

ピンチランナー調書 (新潮文庫)

羅生門」読了。
杜子春」「鼻」もまえに再読。
ものすごくスローリーディングしている。
文學界10・4「なんとなく、考える」(第20回 固有名について)も読む。
探究Ⅱは固有名について書かれているのか。
小説に固有名が多く出てくると頭が悪そうに見えると、本谷有希子がいっていたが。
小説は直して直しての連続だなあ。
これっといって自信満々にはいかない。
たえず迷い続ける。
中日×ヤクルトなう。
2−2。
小笠原・村中。
小池タイムリー、谷繁犠飛
きのうは地下鉄サリン事件15年だったのか。
ドラマは観なかった。
阪神淡路大震災のドラマも始めしか観なかったなあ。
高村薫が朝日でサリン事件について語ってた。
戦後の耐用年数が切れたとか。
JCD見逃し。
セサルの打率がオープン戦最下位……
一割そこそこ。
荒木が怪我。
開幕絶望。
チェンは岩瀬の体重移動のアドヴァイスで化けた。
小説書いて恋人が出来ないものか。
無職でも結婚できないものか。
妄想するのは自由。
のんびりやりますよ。
ピンチランナー調書とピンチランナー
取り替え子と、とりかえっ娘。
存在論的、郵便的と、郵政民営化
大石恵三小渕恵三
きのうの成瀬はおしかったなあ。
涌井との今後の戦いが楽しみだ。
ポルノグラフィティの新曲レシーバーがかっこいいね。
ブログのツイッター化。
天才になりたい(山里亮太
努力の天才になりたい(山里亮太
本が読めない。
描写もキャラも書けない。
安部礼司を忘れないようにしないと。
日曜日がまた、ただ過ぎ去ってゆく。